【 Happy らぶ Music 】ギター弾き語り講座

YouTubeでアップしてます曲の奏法解説や、基礎的なレッスン♪

WALK TOGETHER (作曲家:キンクイマッツの元気が出る作曲 !!)

作曲家:キンクイマッツの

「元気が出る作曲!!(完成曲投稿!)

 

年始に始めた新しいコーナー!☆

前回原曲(アコギと歌のみ)

アップしました!

 

  あれからキンクイ音楽班制作で、

「楽曲」として形にしてみました!!

 

 

◎聴いた人が元気(ハッピー)が出るように、

 

◎悩みから立ち直れる(ハッピーになる)ように、

 

◎俺のロックンロール・ポップな

要素(ハッピー)を具現化するために、

 

◎作曲のお手伝いで、その人に喜び

(ハッピー)を与えられるように、

 

◎俺が感じてる温故知新で培った音楽

(ハッピー)を今の時代にも伝えていけるように、

 

 ハッピーハッピーうるさいよって

感じですが(笑)、

曖昧な言動をやめて、「形」にすると

今年から決めました!

 

  想いとアートを形にして行き、

上記のハッピーをお届けします!! 

それを(作曲)でお届けするコーナー☆

 

第一回の曲名は

Walk Together」にしました!


Walk Together/MATS (KING&QUEEN)【元気が出る作曲!!】

 

-------------------------

 

  自分は昔、人間不信になってて、

引きこもり気味でした!

(信じてもらえませんが!)

 

  けど家族や仲間のおかげで立ち直り,

移住した沖縄で今の姿に生まれ変わり

自分の本質が出せるようになりました!

 

  やはり仲間・人の力があってこそ!

人間ひとりじゃ弱いものです。

逆に言えば、悩みに悩んで辛くとも、

力を合わせれば、強いのです☆

 

一人でもがけばもがく程、

どんどん苦しくなっていきますので

危険です。

 

  今度は自分が皆さんの力になりたい!!

一緒に歩んで行きましょう☆!

 

  そんなこんなでこのコーナーを

やって行きます!

 どんどん作曲作品をアップしますので

お付き合いの程宜しくお願いします!

 

  (作編曲の製作依頼の方も、

ございましたらお気軽に

メッセージ下さいませ☆)

 

  ハッピークリエイトして行くので

みんなで共有しましょう☆!

  

f:id:mats-kingandqueen:20190128211101j:image

 

 

 #作曲 #元気が出る作曲 #セラピー #自己啓発 #50s #60s #oldies #オールディーズ #フィフティー #rockandroll #rockabilly #doowop #アコギ #作曲 #guitar #制作依頼 #ギター #弾き語り #ギター好きな人と繋がりたい #ギター好き #ダイナミクス #テクニック  #感情表現 #癒し #暖かさ #ネオオールディーズ