【 Happy らぶ Music 】ギター弾き語り講座

YouTubeでアップしてます曲の奏法解説や、基礎的なレッスン♪

作曲家:キンクイマッツの 「元気が出る作曲!!」(ラフ原曲投稿!)

作曲家:キンクイマッツの

「元気が出る作曲!!」(ラフ原曲投稿!)

 


 元旦から新しいコーナーを

初めてみました! 題して、

「元気が出る作曲!!」☆

年齢がバレるやつですね(笑)

 


 ワタクシは『自分の作るアートで、

人を幸せにしたり元気や勇気、喜びの

「Happy」を与えたい!!』

 


 自分が今まで思い悩んで来た分、

誰かの助けになりたいし、この力で

誰かと繋がって生きて行きたい。

色々な形で協力したい!

 


 折角長年音楽やって来てるんだから

この力は使わないのは勿体無い!☆

 


 究極を極めているとはまだまだ

言えませんが、音楽始めて20年以上,

自分のやるべき使命の一つはそれだと

再認識しまして、試験的に始めてみました☆

 


 って訳で元旦から1曲作ってみました!

キンクイに休みはありません☆

ショートバージョンですが

ラフ演奏をアップしてみます!

https://youtu.be/8A4dthlDI0U


 ラフなので盛大にミスってます(笑)

(そしてやーすがい(家着)です(笑))

ある種の味はあるのかとは思います☆

 


 そして、この曲をDTMでフルバンドに

アレンジしてみますね!!!

(まだアイデアはまとまっていません!)

 


 そうですね、期限は2週間以内、

にしましょうか!

決めないとダラダラとなって

しまいますもんね!

 


 作るのは早いのかもですが、

魂と人生懸けて作ってますので、

味わいは深くしてます!!

 


 良かったらお付き合い下さいませ☆

一緒に楽しんで頂けましたら幸いです!

宜しくお願いします☆m(_ _)m!

 


(って訳でこれだけ聴くと、

弾き語り動画ですが、それはそれで

良いのかもしれません☆)

 

f:id:mats-kingandqueen:20190102090816j:image

 

(☆検索用☆)

#ギター #作曲 #編曲 #DTM #アレンジ #作り方 #アコギ #弾き語り #pops #オールディーズ #ロカビリー #oldies #rockabilly #50s #60s